05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
夜が明けました。


おはようございます。



昨日は埼玉でも家が崩れるかと思うほど揺れて、子供たちが心配で泣きそうになりながら、揺れがおさまるのを待ちました



それ以降、余震はひっきりなしに続いてるし、新たな地震も発生してるので、緊急地震速報がたびたび発令される事態で気が休まりません



夜もほとんど眠れなかった…。



でもとりあえず家族は全員無事だし、電話以外のライフラインも不便はないです。



いまだ家族の安否が確認出来ない方や、まっくらな中で一夜を過ごした方に申し訳ないくらい



心配してメールくれたお友達のみなさん、ほんとにありがとう。



優しさが身にしみました



まだまだ余震が続きます。どうかみんなも、そしてみんなの大切な人たちにも被害が及びませんように…。



切に願います。



未分類。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
恥を知れ。

ジェジュンとユチョンが久しぶりに日本に来てくれたこと



そしてそれを、とっても喜んでくれてること



そのどちらもがほんとに嬉しいし、来たからには、ゆっくり楽しんでもらいたいなと思います



でも



でもでもでも



人には、やって良いことと悪いことがある



行ってあげないと可哀想だふざけるな



きっと喜んでくれるはずだふざけんじゃねーよ



マナー良かっただとどの面下げて言いやがる



エゴと勘違いの塊だろが



2人にどれだけ恥ずかしい思いさせたか分かってんの



一般人からも、大いに笑われてます



気持ち悪いとかまで言われてる。



その中の1人が自分なんだってこと



今日空港行った全員が感じて反省しろ






未分類。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ちゃんみん♪

おはジョンヒョン



お友達としながらサッカー見てて、若干寝不足なゆりですけども~



その前の日も2時間しか寝とらん(笑)



若いな。あたし(爆)








さてさてさて、今日はちゃんみんに会いに代々木に行って来ます



めっちゃ久しぶりの生ちゃんみん



昨日行ったお友達のお知らせによると、ちゃんみんはかなりカッコイイらしい(笑)



そして終わりの方でさんばでぃ~とぅ~らぶも歌ったらしく、ジョンヒョンペンのツイ友さんは、まさか聴けると思ってなかったから~と泣きのつぶやきをしてました



実に楽しみである←だれ



ペンラ禁止とはなにごと~と思ってたけど、無料配布されるみたいで一安心



あれだけ(チケ代)取るんだから、おみやげ付けてくれても良いくらいだ



という意見もあるくらいなので(笑)、ペンラ1本くらい貰わないとね



友人の怒りを収めるのも大変です(爆)








ふぅ~。



昨日からちょっぴり緊張してて、お腹もあまり空きませんです(苦笑)



18:00~22:00までNON STOPのSMTOWN



ちゃんみんのほかにも、SUPER JUNIORやSHINeeのみんな、f(x)のビクトリアちゃんなどなど…楽しみ満載なので、余計なことは考えずに、おも~いっきり楽しんで来ようと思いま~す



念のためにですね、あたしが泣き止まなかった時のために、ラビちゃんは『ユノ』を同行してくれるらしい



どんな時でもあたしを笑わせてくれる、変…もとい笑顔の神さまユノユノです(爆)



それでは、みんなも楽しい1日を~



未分類。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ラブ注入されまくった~(≧∇≦)


CNBLUEライブ、10分ちょっと押して始まり、8時45分頃に終わりました



倒れる人続出なくらいすんごい熱気だったけど、もう楽しくて楽しくて~



前回のとめはんツアーから比べると、だいぶスキルアップした感じしましたよ~



ミニョクのドラムは前評判通りパワーアップしてたし、ジョンシンは丁寧に弾こうとしてるのが伝わってきたし、ヨンファが声がよく伸びてたし、愛しのジョンヒョンは、ギターソロの部分を相当練習したな~ってゆうのがよく分かりました



もちろんまだまだの部分もありましたけどね(笑)



とにかく、ジョンヒョンのエレキギターの技術が数段アップしてて、倒れそうなほどカッコイイ場面が何度もありました



もうほんとにヤバイバー(笑)



MCは、ライブDVD発売イベの告知以外はあまり変わらず。暗記の域を抜けてないから仕方ないですね(苦笑)



ただ、途中でジョンシンが突然ラブ注入ってやったのをキッカケに、客に煽られ全員やるハメに



なんだこれ~って言いながら、結局ちゃんとやったジョンヒョンに、注入どころから撃ち抜かれましたよ



ビームの上いくラブ注入(笑)



あ、池袋着くからまたあとでね~


未分類。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
開場…

5分前。



まぢ寒くてしむ~

未分類。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おデート。

今日はZepp Tokyoで、4ヶ月ぶりのおデートです



ジョンヒョンと(てゆうかCNBLUEとね)



なんばHatch以来だよ~逢いたかったよ~



ちゃ~と本人の手に渡ってくれたら、恐らく喜んでくれるであろうソンムル(プレゼントね)も用意しましたよん



決して高いものじゃないですが(笑)←あの子らのお小遣いでも買える



本日東京は死ぬほど寒いんですが、そこそこの整理番号なので、ロッカーに預けなくても良いような服装で来とります



上着は、中入ったら腰に巻ける程度の薄目のだお



でも、上着を脱いでも脱いだの分かんないくらい不要なものを身にまとってるから大丈夫(爆)



…なはず。



とにかく~、一列でも前でジョンヒョンのビーム浴びれるように、老体にムチ打って頑張って来まっく~す


未分類。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
デビュー1周年おめでとう♪

愛しきCNBLUE



デビュー1周年おめでとう



デビューして間もない君たちを見つけて、あれよあれよと言う間に転がり堕ちて、楽しく追い掛けてこられたこの1年



最初はジョンシンペンだったはずなのに、気付けばジョンヒョンペンになってました(爆)



しょうがないよね~



至近距離からビーム放たれたんだから(笑)



今では完全なる虜です








楽しい毎日をありがとう



2年目も、どんどん上を目指していこうね~



みんな大好き







未分類。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
てゆうか…


ジョンヒョンが良いんだわ(爆)


未分類。トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
やっぱり…


青でも良い~~~


未分類。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
あたし…


赤いギターが欲しい~~~



未分類。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
こんにちわ。

ゆり

Author:ゆり
音楽と料理と糸と針の日々。男の子2人の母ちゃん。

トラックバック。
カレンダー。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム。
ゆりのmixi。
